So-net無料ブログ作成

古代エジプトの神様「アヌビス&バステト」のぬいぐるみセット [おもしろいぬいぐるみ]

古代エジプトの神様がぬいぐるみになっちゃった♪ 「アヌビス&バステトのぬいぐるみセット」




アヌビス&バステトのぬいぐるみセット/古代エジプトの神様がキュートなぬいぐるみに!



猫姿の家の守り神、陽気でキュートなバステト[猫]


犬姿の魂の守り手、頼りになるアヌビス[犬]



神様が変身(?)して、
かわいい ぬいぐるみになっちゃいました[るんるん]



黒い体は、再生・復活・豊穣を表わし、
金色の刺繍は永遠を表しているどうですよ^^



ま~るく座っている感じですが、


実は背中がピンとのびた感じ[黒ハート]


アヌビス&バステトのぬいぐるみセット/古代エジプトの神様がキュートなぬいぐるみに!


さすが神様[黒ハート]


ちょっとレアなぬいぐるみです^^


お部屋に飾ると、守り神が守ってくれるかも(*^.^*)


アヌビス&バステトのぬいぐるみの詳細はこちら
 ⇒アヌビス&バステトのぬいぐるみセット


楽天でぬいぐるみを見てみる場合はこちら

Amazonで  〃  


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。