So-net無料ブログ作成
リュック・バッグ ブログトップ

ふっくらかわいい、イルカのぬいぐるみリュック [リュック・バッグ]

かわいらしさ満点[黒ハート]

イルカさんのぬいぐるみリュック




 【SALE】HusHusH/ハッシュアッシュ アニマルリュックサック(ブルー系(091))201120w



ふっくらしてなんともかわいいイルカさん^^


リュックなんだけど、

思わず、ギュ~っと抱っこしたくなっちゃう[るんるん]


さわやかな水色に黄色のひも。

カラフルさもいいリュックですね。



赤ちゃん、キッズの背中に
チョコンと背負わせてあげたくなる

かわいいぬいぐるみリュックです。


お部屋に飾ってもいいよね[るんるん]


ちょっとした小物を入れたり、
防災グッズなんかも入れて飾っておくと、


必要なときに困らないかも^^


イルカさんのぬいぐるみリュックの詳細はこちら
  ↓
 【SALE】HusHusH/ハッシュアッシュ アニマルリュックサック(ブルー系(091))201120w


楽天でぬいぐるみを見てみる場合はこちら

Amazonで  〃  





共通テーマ:インテリア・雑貨
リュック・バッグ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。